忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のってどうなんだろ…

自分の性器って見たことありますか?

個人個人顔が違うように、アソコも色や形、大きさなど人それぞれ。

いわゆる上付き、下付きという言葉があるように位置も違うし、さらに膣道の角度も様々です。

一度鏡を当ててアソコを見てみると、自分のがどのあたりに穴があるのか、クリは包皮をかぶっているか、いろんな発見がありますよ。

70年代、ウーマンリブ活動が盛んだった頃、お互いの性器を見せあって、「なんて小さくて可憐な性器なんでしょう」「黒バラのようで美しいわ」などの言葉で誉めあうというワークショップがあったそう。

まずは自分の性器を見て、認めて、自信を持つところから始めましょう。

膣や子宮は筋肉の塊といってさし使えないほどの臓器です。血管が多数集まり、いつもあたたかい場所です。

一般的に出産を経験すると「ゆるくなる」と言われますが、それは産道が伸びてしまったからでなく、伸びてしまった筋肉がきちんと収縮しなかったからなの。腹筋が産後弱るといわれているのもそのせい。

今、結構多いのが胃下垂のオンナの子。細くてスタイルはいいかもしれないけれど、筋肉がなくなっちゃってるから胃下垂になっちゃってるの。

そういう子は尿もれがしたり、膣がユルイなどのトラブルも抱えているかもしれません。

俗にいう締まりのいい膣はトレーニング次第でいくらでもつくることができます。
1番簡単かつ重要なのが、正しい姿勢を保つこと。お腹とお尻に力をいれて、背骨をまっすぐ立たせます。意外と正しい姿勢が出来てない人、多いんです。まずは姿勢から見直してみましょう。

座るときも、きちんと座る。お尻がだら~んと広がらないように、きゅっとすぼめたスタイルで座る。そして、腹筋に力をいれて、猫背にならないように気をつけて。これだけで、筋肉の弱い子はずいぶん違うはずです。

次に実際のトレーニング方法。

条件達成法1:お尻の穴に力を入れる、弱める、入れる…を繰り返す。

条件達成法2:尿をするときに、している途中で、止める。これを1日1回してみる。

条件達成法3:下腹部の腹筋を鍛える。寝そべって、脚をまっすぐにして、床から15cm上げて、そのまま15~30秒ストップ。これを5セット。

条件達成法4:股関節のストレッチ。これは股関節が伸びるのならばどんな形でも。自分が伸びてちょっと痛いけど気持ちいいというところを見つけて。気持ちいいところが縮んでしまった筋肉です。股関節が固いと肩も凝りやすいそう。股関節のストレッチは肩こり改善にも役立つので、こり性の人はぜひ、毎日行いましょう。

膣壁の筋肉は意識的に動かせる筋肉ですが、ペニスを締め付けるまでの太い筋肉ではありません。ポイントは、膣口。

膣口を閉める膣括約筋は、会陰部で肛門括約筋とつながっているため、肛門をすぼめると自然に膣口もしまります。ということは、肛門の締まりを良くすれば、膣の締まりも良くなるということ。

いずれのトレーニングも、ちょっとの時間で、日常生活に簡単に取り入れられるものなので、習慣づければ、きっとオトコを魅了して病まない名器ができあがることでしょう!


上記記事は抜粋したものです。
気になりつつも、未だ上記のトレーニング方法は実践していない私(汗) でもでも、「締まりが悪い」とか言われたくないよね!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ [PR]